beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

松本、流経大DF野々村鷹人の来季加入を発表!「OB飯田真輝選手のような偉大な先輩を…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

来季松本に加わる流経大DF野々村鷹人(4年=綾羽高)

 松本山雅FCは16日、流通経済大学に所属するDF野々村鷹人の2021シーズン加入が内定したことを発表した。

 滋賀県出身の野々村は綾羽高から流通経済大に進学し、来季の松本山雅加入が決まった。クラブを通じて、以下のコメントを発表した。

「このたび、松本山雅FCに加入することになりました、流通経済大学の野々村鷹人です。小さい頃からの夢だったプロサッカー選手を松本山雅FCでスタートできることを、たいへん嬉しく思います。今までお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れず、松本山雅FCの勝利に貢献できるように頑張っていきます。OB飯田真輝選手のような偉大な先輩を超えていけるような選手になっていこうと思います。これから応援よろしくお願いします」

以下、クラブ発表のプロフィール

●DF野々村鷹人
(ののむら・たかと)
■生年月日
1998年5月13日(22歳)
■身長/体重
183cm/78kg
■出身地
滋賀県
■身長/体重
183cm/78kg
■経歴
FC湖東 - 綾羽高 - 流通経済大 - 流通経済大学ドラゴンズ龍ケ崎- 流通経済大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP