beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

浦和MF関根が渋谷区内で事故…接触したバイクの運転手が救急搬送

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和がMF関根貴大の交通事故を報告

 浦和レッズは18日、MF関根貴大が交通事故を起こしたことを発表した。

 クラブによると、事故が発生したのは17日の17時13分。関根の運転する普通乗用車(同乗者なし)が東京都渋谷区広尾一丁目付近を走行中にバイクと接触した。接触したバイクを運転していた男性は救急車で病院へ搬送され、頸椎・腰椎の捻挫(全治14日)と診断。関根には怪我はなかった。事故発生後、速やかに警察や関係各所に連絡して対応を行ったとしている。

 関根はクラブ公式サイトを通じ、「このたび、私の不注意で接触事故を起こしてしまいました。運転をされていた方には心よりお詫び申し上げます。ファン・サポーターのみなさまをはじめ、応援していただいている方にご心配、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後運転をする際は、より細心の注意を払ってまいります」とコメントした。

 また、クラブも「今回の件につきまして、関係のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「浦和レッズとしては、関根に対して厳重注意を行うとともに、再発防止に向けて全選手、関係者に交通安全への取り組みを徹底してまいります」と表明した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP