beacon

鳥取が新たに3選手と契約更新…高卒ルーキーFW田口裕也「10ゴールを必ず取ります!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ガイナーレ鳥取は25日、MF新井泰貴(23)、MF魚里直哉(25)、FW田口裕也(19)の3選手と来季の契約を更新したことを発表した。

 新井は産業能率大から今季加入し、リーグ戦30試合に出場した。2018年8月にC大阪から加入した魚里は、今季J3リーグ34試合2得点を記録。四日市中央工高出身の高卒ルーキー田口は、30試合に出場し、8得点を挙げた。

 3選手はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

●新井
「この度、ガイナーレ鳥取と契約更新させていただくことになりました。今シーズンはコロナで大変な状況の中、多くの方々の応援やサポートが本当に力になりました。ありがとうございました。来シーズンこそ今年叶えることができなかった目標にしっかり向き合い、サポーターの皆さんと喜びを分かち合えるようにひたむきに頑張ります!応援よろしくお願いします!」

●魚里
「昨シーズンは応援ありがとうございました。来シーズンも自分らしくチームの為に全力で走りたいと思います。応援よろしくお願いします」

●田口
「この度、ガイナーレ鳥取との契約を更新いたしました。今年はコロナ禍で大変な1年でしたが、最後まで応援してくださったサポーターの皆さんありがとうございました。来季は、今年達成できなかった10ゴールを必ず取ります! そしてチームのJ2昇格のために全力でプレーします。これからも応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP