beacon

伊東幸敏が千葉に完全移籍!在籍9年の鹿島に別れ…「アントラーズの事が本当に本当に大好きです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島DF伊東幸敏が千葉に完全移籍

 鹿島アントラーズは29日、DF伊東幸敏(27)がジェフユナイテッド千葉に完全移籍することを発表した。

静岡学園高から2012年に鹿島に入団した伊東はこれが初の移籍となる。J1通算76試合出場。9年目の今季はJ1リーグの出場はなかった。新天地の千葉を通じて、「クラブに関わる全ての方々、ジェフユナイテッド市原・千葉をJ1で優勝できるクラブにしましょう!簡単なことではないですが、その為にコツコツとできること、必要なことをやっていきたいと思います!初めての移籍で正直不安はありますが、全力で戦いますので歓迎してもらえたら嬉しいです!」とコメントを発表。

 鹿島を通じて、以下のコメントを発表した。

「この度、ジェフユナイテッド市原・千葉に完全移籍することになりました。9年間という長い時間、鹿島アントラーズで過ごすことができ、数多くのタイトルを獲得し、とても幸せでした。9年間の思い出をコメントにまとめようとすると、長文になりすぎてしまいます。アントラーズに関わる全ての方々には、この一言を伝えたいです。『ありがとうございました』。アントラーズの事は一生忘れませんし、アントラーズの事が本当に本当に大好きです」

DF伊東幸敏
(いとう・ゆきとし)
■生年月日
1993年9月3日
■出身地
静岡県出身
■身長/体重
176センチ/68キロ
■経歴:
丘SSS-静岡学園中-静岡学園高-鹿島

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP