beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

浦和DF大城蛍がYS横浜にレンタル「成長できるようがんばってきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は17日、浦和レッズからDF大城蛍(20)を期限付き移籍で獲得したことを発表した。期限は2021年2月1日から22年1月31日まで。

 沖縄出身の大城は浦和ユースから19年にトップチーム昇格。20シーズンはガイナーレ鳥取に期限付き移籍をしており、J3リーグで3試合に出場していた。鳥取の公式サイトでは「1年間という短い期間だったですが、僕を快く受け入れてくださり、ありがとうございました!なかなかピッチの上で見せることはできなかったですが、鳥取で学んだことは大きいです!これからの財産として生かしていきます」と伝えている。

 また、浦和の公式サイトでは「まずは、新しいチームで試合に出て成長できるようがんばってきます。少しでも気にかけてくれたらうれしいです」とコメント。YS横浜の公式サイトでは「僕にプレーする機会を与えて下さった皆様に感謝しています。Y.S.C.C.の勝利、J3優勝の為に必死に戦います。熱い声援よろしくお願いします!」と意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP