beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

YS横浜、元札幌MF神田ら4選手の加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は17日、東京23FCからMF神田夢実(26)、ベランビFC(オーストラリア・シドニー)からDF一宮憲太(22)、城西大学からFWンドカ・チャールス(22)、SVロット(ドイツ6部)からFW柳園良太(24)の加入を発表した。

 神田は札幌の育成組織から2013年にトップチームに昇格。相模原や愛媛でのプレー経験を持つ。一宮は桐生一高、平成国際大を経て昨季渡豪。シドニーのベランビFCでプレーした。ンドカは明秀日立高から城西大に進学。183㎝/82kgの体格を誇るFW。柳園は西武台高、東京国際大出身。大学卒業後に海外へ渡り、ドイツ6部のSVロットでプレーした。

 4選手はクラブ公式サイトを通じて、以下のようにコメントしている。

●神田
「この度Y.S.C.C.に加入する事になりました神田夢実です。再びJリーグの舞台でプレー出来る事に、とてもワクワクしています。しっかりと試合に出場し、結果を残していく事で、サポーターの皆様や、今までお世話になってきた方々に、喜んで頂ける様に努力していきます。応援よろしくお願いします!!」

●一宮
「2021年シーズンよりY.S.C.C.に加入することになりました一宮憲太です。コロナ禍の厳しい状況の中、サッカーをする環境を与えてくれた監督をはじめクラブスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。また幼い頃からの目標であったJリーガーになることをY.S.C.C.という素晴らしいクラブでスタートできる事を心から嬉しく思います。両親をはじめ、これまで支えてくださった方々に感謝の気持ちを忘れず、開幕戦からチームの勝利に貢献できるよう尽力してまいります。1年間宜しくお願い致します」

●ンドカ
「この度、2021シーズンからY.S.C.C.に加入させていただくことになりました、城西大学のンドカチャールスです。常にサポートしてくださった家族をはじめ、私に関わる全ての皆様に感謝申し上げます。そしてコロナ禍で様々な厳しい状況にも関わらずY.S.C.C.の一員になれたことに感謝し、結果で恩返ししていきます。チームの勝利に貢献できるよう日々努力していくので、応援よろしくお願いします」

●柳園
「柳園良太と申します。ポジションはFWです。Y.S.C.C.のJ2昇格、J3優勝のために全力でプレーします。よろしくお願いいたします」

以下、クラブ発表プロフィール

●MF神田夢実
(かんだ・ゆめみ)
■生年月日
1994年9月14日(26歳)
■出身地
北海道
■身長/体重
171cm/64kg
■経歴
西岡南サッカースポーツ少年団-札幌U-12-札幌U-15-札幌U-18-札幌ー相模原-札幌-愛媛-東京23FC
■出場歴
J2リーグ:65試合3得点
J3リーグ:12試合
天皇杯:11試合2得点

●DF一宮憲太
(いちみや・けんた)
■生年月日
1998年2月24日(22歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
173cm/64kg
■経歴
柏レイソル青梅-AZ86東京青梅-桐生一高-平成国際大-ベランビFC(オーストラリア・シドニー)

●FWンドカ・チャールス
■生年月日
1998年8月8日(22歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
183cm/82kg
■経歴
越谷サンシンスポーツ少年団-FC KASUKABE-明秀日立高-城西大

●FW柳園良太
(やなぎその・りょうた)
■生年月日
1996年4月12日(24歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
172cm/70kg
■経歴
富士見スポーツクラブサッカー部-FC東京むさしU-15-西武台高-東京国際大-アーノルドシヴァイラ-SVロット

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP