beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

群馬キャプテンがFW大前元紀に決定! 副キャプテンはMF田中とFW進に

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ザスパクサツ群馬は22日、2021シーズンのキャプテンがFW大前元紀に決まったと発表した。副キャプテンはMF田中稔也とFW進昂平の2選手が務める。

 キャプテン・副キャプテンの3選手はクラブを通じ、以下のように意気込みを伝えている。

■大前キャプテン
「今シーズン、キャプテンを務めさせてもらうことになりました。非常に光栄な事ですし、その期待に恥じないプレーをしていきたいと思います。僕たち選手もそうですしファン、サポーターの皆さんも含めたクラブに関わる全員が、今までに経験した事のないような瞬間をスタジアムで体験出来るように、日々頑張っていきます。必ず良い1年にしましょう!」

■田中副キャプテン
「今シーズン副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。元紀くんをサポートしながらチームがいい方向にいけるようにピッチ内外で手本となれるように頑張っていきます。優勝しましょう!今年も応援宜しくお願いします!」

■進副キャプテン
「今シーズン副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。経験のある選手がたくさんいる中、若い選手が先頭に立ってチームを引っ張ることが全体の底上げにも繋がると思います。そしてキャプテンの元紀くんを支えチームをより良い方向に導けるように全力で頑張っていきます!共に闘ってください!応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP