beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

長友佑都&平愛梨さんに第三子誕生!「はずかしかった笑」エピソードも告白

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF長友佑都に第三子誕生

 マルセイユの日本代表DF長友佑都(34)が24日、自身のインスタグラム(@yutonagatomo55)を更新し、妻でタレントの平愛梨さん(36)との間に第三子(男の子)が誕生したことを明かした。

 長友は第三子を抱く写真とともに「4月22日に第三子、元気な男の子が誕生しました」と報告。次のように喜びをつづっている。

「コロナ禍、異国の地で頑張って産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」

「長男はイタリア(ミラノ)、次男トルコ(イスタンブール)、三男フランス(マルセイユ)国籍豊かです。頑張って産まれてきてくれた三男くんありがとう!」

「コロナ禍で大変な状況の中たくさんの方にサポート頂きました。心から感謝致します」

「これから長友三兄弟の父、夫として責任を持ち、家族を守っていきます!引き続き長友家をよろしくお願い致します!」

 誕生翌日の23日に行われたリーグアン第34節スタッド・ランス戦(○3-1)では、先発フル出場で勝利に貢献。ハッシュタグで「#昨日の試合勝利で祝えたことがとてつもなく嬉しい」としつつ、「#ゴール狙ったけど思いきり吹かした」「#はずかしかった笑」とも振り返った。


●海外組ガイド
●フランス・リーグアン2020-21特集

TOP