beacon

東京Vが明治大MF稲見哲行の来季加入を発表!「誰よりも走り、誰よりも戦いたいと思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治大MF稲見哲行

 東京ヴェルディは9日、明治大MF稲見哲行(22)の来シーズンからの加入内定を発表した。また、今季の特別指定選手として認定もされている。

 稲見は矢板中央高時代に、全国高校サッカー選手権大会優秀選手や日本高校サッカー選抜、U-19全日本大学選抜EASTなどに選出。卒業後は明大に進学すると、U-20全日本大学選抜や関東大学選抜Bにも選ばれていた。

 クラブ公式サイトを通じ、「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという歴史と伝統のある素晴らしいチームでスタートできることを大変嬉しく思います」とコメント。「これまで支えて下さった方々への感謝をピッチで表現し、熱いプレーで観ている人に勇気や感動、喜びを与え続けられるように日々精進していきます。チームの勝利のため、誰よりも走り、誰よりも戦いたいと思います」と伝えている。

以下、プロフィール
●MF稲見哲行
(いなみ・てつゆき)
■生年月日
1999年4月5日(22歳)
■身長/体重
178cm/75kg
■出身地
栃木県
■経歴
喜連川SC Jr-AS栃木bom de bola-矢板中央高

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP