beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「悪貨は良貨を駆逐してしまいます」名古屋がなりすましアカウントについて注意喚起

このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋が注意喚起を行った

 名古屋グランパスが19日にクラブ公式ツイッター(@nge_official)を更新し、なりすましアカウントに対して注意喚起を行った。

 クラブは「私たちの仲間になりすました者が #frontale 公式アカウントへ #Jリーグ を貶める投稿をしておることを確認いたしました」と報告。「『フォロワーが少ない』『開設から日が浅い』『投稿が数日内に集中投稿されている』ような『なりすましアカウント』へは決して反応されぬようお願いします」と発信している。

 17日にも「#サガン鳥栖 公式Twitterアカウントへ、私たちの大事な仲間になりすましたアカウントによるリプライを確認いたしました。決して反応されぬようお願いいたします」と伝えていたクラブは、19日のツイートで「『悪貨は良貨を駆逐』してしまいます。昨今目につく『なりすましアカウント』へは決して反応せず、私たちの大事なクラブと #Jリーグ をみんなで守りましょう」と重ねて呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP