beacon

「すでに父より良いプレーなの」C・ロナウド母、“クリスティアニーニョ”のスポルティング加入に太鼓判!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 クリスティアーノ・ロナウドの母であるドロレス・アベイロさんは、息子のスポルティング復帰が叶わなかった場合に“クリスティアーニーニョ”をプレーさせる考えがあるようだ。

 スポルティングの熱狂的なファンであるドロレスさんは、C・ロナウドが引退する前にプロキャリアを歩み始めた思い出のクラブでプレーしてもらいたいと考えているようだ。しかしそれが叶わなかった場合は、C・ロナウドの息子である“クリスティアニーニョ”ことクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアにその夢を託す考えがあるという。『ADNdeLeao』のポッドキャストで、次のように語っている。

「ロナウドはここに戻ってくる必要があるわ。彼自身もスポルティングの試合を見るのが好きで、私は彼に『死ぬ前にあなたがスポルティングに戻ってくるのを見たい』と伝えてあるの」

「『見てみよう』と彼はいうけれど、もしその夢が叶わなければ、クリスティアニーニョがいるわ。あの年齢(11歳)ですでにロナウドよりもいいプレーをするの。当時、ロナウドにはコーチがいなかったけれど、今では彼が息子のコーチよ」
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP