beacon

韓国代表FWソン・フンミンが人気グループBLACKPINKメンバーと熱愛か…所属事務所が正式に言及

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソン・フンミンと熱愛の噂が立っていたBLACKPINKのジス(最右)

 トッテナムの韓国代表FWソン・フンミン(29)に、韓国の4人組女性アイドルグループ・BLACKPINKに所属するジス(26)との熱愛の噂が浮上。ネット上で騒ぎとなっていたが、ジスの所属事務所のYG ENTERTAINMENTが正式に疑惑を否定した。韓国『Soompi』が伝えている。

 これまでもネット上で噂が立っていた両者。過去には、ジスがソン・フンミンの試合に観戦に行っていることや、類似したアクセサリーを着用していること、同タイミングで韓国に帰国したことなどを理由に、少しずつ話題が広まっていた。2019年にも話題になっていたが、そのときはジスが話題に触れ、親交がないことを明らかにしていた。

 そして今年、再び浮上した交際説。今回は改めて所属事務所が公式サイトで声明を出した。「BLACKPINKのジスに関するすべての交際の噂は真実ではありません。これまで静観していましたが、噂が国際的にも広まっている。アーティストが損害を被る可能性を懸念し、誤りであることを明らかにします。根拠のない憶測はご遠慮ください」と伝えている。

●プレミアリーグ2021-22特集

TOP