beacon

宮崎GK伊東倖希が契約満了「一生忘れません」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 テゲバジャーロ宮崎は3日、GK伊東倖希(25)が2021シーズンをもって契約を満了したことを発表した。

伊東は2019年に鹿屋体育大から宮崎に入団。3年間在籍したが公式戦の出場はなく、契約満了となった。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「リリースの通り、今シーズンをもちましてテゲバジャーロ宮崎を離れることになりました。まずは3年間テゲバでプレーさせていただいた事本当に感謝しています。個人的にはテゲバで試合に出場することができず、悔しい気持ちでいっぱいです。自分に期待して応援していただいていた方々、プレーしている姿をみせれず申し訳ありませんでした。3年間たくさんの応援ありがとうございました!

 テゲバでのJ3昇格、J3での優勝争いの経験は一生忘れません。僕はまだサッカーを続けようと思うのでこの経験を生かし成長していけるように、またどこかでプレーをみてもらえるように頑張りたいと思います!テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての皆様、本当にありがとうございました!優勝しましょう!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP