beacon

JFL鈴鹿レンタル中のFW松木駿之介が岡山に復帰

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ファジアーノ岡山は22日、今年8月から鈴鹿ポイントゲッターズ(JFL)に期限付き移籍していたFW松木駿之介(25)が、来季より岡山に復帰することになったと発表した。

 松木はレンタル先の鈴鹿でJFL15試合に出場し、4ゴールを記録。鈴鹿のクラブ公式サイトを通じて、以下のように感謝を伝えている。

「約半年間、このクラブの一員として戦わせていただき、ありがとうございました。まずはじめに、Jリーグ参入という目標を果たせず申し訳ありません。

 目標を達成できないままクラブを去ることに心残りはありますが、岡山に戻ることを決断致しました。岡山での活躍が、私を成長させてくれた鈴鹿の皆さまへの恩返しにも繋がると信じ、頑張りたいと思っています。

 鈴鹿での時間、出会いは私のキャリアにおいて特別なものです。それはこれからも変わることはありません。鈴鹿が大好きです。鈴鹿ポイントゲッターズのファン・サポーター、そしてすべての関係者の皆さま、本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP