beacon

柏、神戸FWドウグラスを完全移籍で獲得「共に闘い、最高のシーズンにしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏に完全移籍で加入する神戸FWドウグラス

 柏レイソルは27日、ヴィッセル神戸FWドウグラスの完全移籍加入を発表した。

 クラブを通じて、ドウグラスは「柏レイソルのすべてのファンの皆様へ。はじめまして、ドウグラスです。2022年シーズンからの、このビッグチャレンジに対して、とてもワクワクしています。共に闘い、最高のシーズンにしたいです。皆様が喜べるように全力でプレーし、ゴールや勝利を掴んでいきたいと思っています。Vamos Reysol !!!」とコメント。

 また、神戸のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「2年間共に戦ってくれてありがとうございました。私と私の家族がみなさんから頂いた愛情全てに感謝しています。神戸のような美しい街で生活できて、とても幸せでした。いつまでもヴィッセル神戸を応援しています。心から、ありがとうございました」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●FWドウグラス
■生年月日
1987年12月30日
■身長/体重
184cm/80kg
■出身地
ブラジル
■経歴
ト・クルブ-マドゥレイラ-トンベンセ-フィゲイレンセ-徳島-京都-広島-アル・アイン-アランヤスポル-清水-神戸

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP