beacon

松本MF河合秀人が山形へ完全移籍「期待に応えることができず、本当に申し訳ありませんでした」

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本山雅FCは27日、MF河合秀人(28)がモンテディオ山形へ完全移籍することを発表した。

 河合は今季、琉球から松本に加入し、J2リーグ38試合出場3得点だった。新天地の山形を通じて、「素晴らしいクラブの一員になれたことを嬉しく思います。ファン・サポーターの皆様と共に喜びを分かち合えることを楽しみにしています。J1昇格のため、最大限に力を尽くしますので、応援よろしくお願いします!」とコメントを発表。

 松本を通じて、以下のコメントを発表した。

「はじめに、今シーズン松本山雅FCに関わる全ての皆様の期待に応えることができず、本当に申し訳ありませんでした。このたび、モンテディオ山形に完全移籍することとなりました。どんな時でも応援し、支えてくださったサポーターの皆様に、心から感謝しています。1年間という短い間でしたが、このエンブレムを背負って戦えたことは一生忘れません。本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP