beacon

清水がGK大久保択生、MFホナウド、DF井林章との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

左からGK大久保択生、MFホナウド、DF井林章

 清水エスパルスは28日、GK大久保択生、MFホナウド、DF井林章の3選手と2022年シーズンの契約を更新したと発表した。

 大久保は契約更新に際し、クラブを通じて「2022シーズンも清水エスパルスの一員としてプレーできることを嬉しく思います。クラブ創設30周年となる節目の年で、チームとして飛躍する1年になれるように、僕自身精一杯努力したいと思います」とコメントしている。

 今季J1リーグ11試合に出場したホナウドは「来シーズンもエスパルスのエンブレムを付けてプレーします。素晴らしい仲間たちとJリーグチャンピオンになりたいです。ガンバリマス!」と意気込みを述べ、リーグ戦19試合出場の井林は、「オレンジのユニフォームを着て、また闘えることを誇りに思います。今シーズンの経験を糧に、より良いシーズンを送れるよう精一杯チームに尽くしますので、応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP