beacon

独特なプレーなのに異常な強さ…神戸サンペールに同僚が脱帽「ボコボコにされた」「これオリンピック出れるぞ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

卓球が強すぎる神戸MFセルジ・サンペール

 和歌山キャンプ中のヴィッセル神戸が24日にクラブ公式ツイッター(@visselkobe)を更新し、スペイン人MFセルジ・サンペールが卓球をする様子を撮影した動画を投稿した。

 クラブが「卓球が異常に強いサンペール選手です」として掲載した動画の中で、サンペールはテニスのような両手バックハンドで打ち返すなど、独特なプレースタイルを披露。それでも見事な腕前で相手を圧倒し、ガッツポーズして喜んだ。

 5歳年上の兄でプロテニス選手のジョルディ・サンペール・モンターニャさながらのプレーを見せたサンペール。クラブのツイートに同僚のDF菊池流帆(@ryuupei4)が「ボコボコにされました。強すぎてセルジこれオリンピック出れるぞ」と反応すると、サンペール(@SergiSamper)は泣き笑いの絵文字とともに「明日無料で個人レッスンしてあげるよ」と冗談交じりに綴った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP