beacon

磐田FW大津祐樹が妻・久冨慶子アナについて周囲へ感謝「嫁がご迷惑をおかけしました」「あらためて大切に…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田FW大津祐樹が感謝

 ジュビロ磐田のFW大津祐樹が20日に自身のツイッター(@yukiotsu23)を更新し、妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんに関して周囲に感謝を述べた。

 久冨さんは18日、前日17日にヤマハスタジアムの試合を訪れた際に駐車場で結婚指輪を落としてしまったことを告白。紛失したと思われる現場の写真を掲載した上で「もしたまたま見つけた方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 続けて「ちなみに夫はこのエピソードに笑ってくれました、、きっと新しい指輪をお迎えすることになりますが、もし見つかったらどちらも大切にしたいと思います!!!」と、無くした場合のことも想定していたが、翌19日に「結婚指輪見つかりました!!!!!」と報告。「探してくださった方本当にありがとうございます。そしてお騒がせしてしまい本当に申し訳ございません。取り急ぎお知らせさせていただきました」と伝えた。

 大津は20日に久冨さんの発見報告を引用リツイートし、「嫁がご迷惑をおかけしました 探してくれたサポーターの方々やクラブスタッフの皆様ありがとうございました」と感謝。ハッシュタグで「#みんなすごすぎる #あらためて大切に使わせます」と付け加えた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP