beacon

大分・柴小屋がインドネシアクラブへ移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 大分トリニータは21日、DF柴小屋雄一がインドネシアリーグのペリタ・ジャシャに移籍すると発表した。

 柴小屋はすでにインドネシアへ移動しており、あすから新チームに合流する模様。柴小屋はクラブを通して「このたび、インドネシアのチームに移籍することとなりました。僕としても突然のことでもあり、多少先の見えない話でもあったので、みなさんに直接ご挨拶できずに申し訳ありません。この話をもらったとき、たくさんのことを考えました。大分でプロ生活をスタートさせてもらって9年間。チームをはじめ、たくさんの方々に大変お世話になった大分を、このようの形で去ることになるとは思ってもいませんでした。チームには恩もありますし、もちろん愛着もあります。ですが、一サッカー選手として現在の状況と、この先の未来を考え、苦渋の決断でしたが、この道でチャレンジしていくことを選びました。理解してくださり、協力してくださったチーム関係者の皆さま、本当にありがとうございます。そして、今まで応援してくださったサポーターの皆さま、本当にありがとうございました。チームは変わりますが、これからも見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。大分トリニータのJ1復帰を願っています。ありがとうございました」とコメントを発表した。

(文 吉田太郎) 

TOP