beacon

山形に新加入の7選手が抱負、奥野新監督「シーズン終了時に喜びを分かち合いたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 モンテディオ山形は19日、新加入選手記者会見を行い、7人の新加入選手が意気込みを語った。また、2012クラブスローガンは「連動・連携・連結」の3つの「連」に決定。昨季まで鹿島でコーチを務めていた奥野僚右新監督は「スローガンにもある『連』というものをいろんな場面に置き換えて、シーズン終了時には皆さんと共に喜びを分かち合えるようにやって参ります」と抱負を語った。

以下、新加入選手およびコーチングスタッフのコメント

●MF宮阪政樹(←明治大)
「今年1年、自分のできることを精一杯し、チームの勝利に貢献したいと思います」

●FW萬代宏樹(←草津)
「少しでも多く点を取って、皆さんを笑顔にできるように頑張るので、応援よろしくお願いします」

●MF日高慶太(←慶應義塾大)
「大学卒業後もプレーする場を与えてくださったモンテディオ山形のみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちをピッチで表現し、1日でも早くチームに貢献できるよう、日々努力していきたいと思います」

●DF岡根直哉(←清水)
「早くこの土地に慣れて、モンテディオのために頑張ります」

●FW中島裕希(←仙台)
「チームとしても個人としても、結果にこだわって頑張りたいと思います」

●MF永田亮太(←鳥栖)
「シンプルに『J1昇格』だと思っています。精一杯頑張ります」

●MF比嘉厚平(←秋田)
「チームのJ1昇格に貢献できるように頑張ります」

●手倉森浩ヘッドコーチ
「J1復帰します。よろしくお願いします」

高橋健二コーチ
「チームが同じ方向を向いてJ1昇格できるように頑張ります」

國保塁フィジカルコーチ
「チームの勝利に貢献できるよう頑張ります」

●岸本浩右GKコーチ
「監督と選手をサポートし、J1昇格に向けて連なって頑張っていきたいと思います」


▼関連リンク
2012年Jリーグ移籍情報

TOP