beacon

[Fリーグ]大阪のFP芝野、FP柴田が退団

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグのシュライカー大阪は、FP芝野創太とFP柴田祐輔が退団することをクラブの公式HPでは票した。

 芝野は「約二年間本当にありがとうございました。 シュライカー大阪で出会えた素晴らしいチームメイト、スタッフ、いつもあたたかく応援してくれたサポーター、多大なるご理解とご支援をいただきました勤務先であった田中食品興業所の皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。リーグ優勝を目指してチーム一丸となっている最中に突然の退団という事で、様々な方にご迷惑をお掛けしまして申し訳ない気持ちもありますが、自分で決めた道ですの全力で進んで行きたいと思います。また、どこかで会える日を楽しみにしています。ありがとうございました」と、コメントを発表。

 また、柴田は「突然ですが、この度シュライカー大阪を退団することになりました。シーズン途中での退団という事もあり、自分なりに悩み、考え、このような決断を致しました。短い間でしたが、応援してくださったファン、サポーターの皆様には感謝しています。そして、スタッフ、チームメイトの皆さん本当にありがとうございました」と、コメントしている。

TOP