beacon

ビキニで初グラビアの女優に日本代表専属シェフの西芳照氏「めいっこがんばれ!」驚きの声が相次ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表専属シェフを務めた西芳照氏(前列中央)

 長年にわたって日本代表の専属シェフを務めた西芳照氏が17日、自身のツイッター(@dream24_nishi)で初グラビアに臨む姪に応援メッセージを送り、周囲から驚きの声が上がっている。

 西氏は同日、女優の栗原沙也加さん(@sayaka_k112)の投稿を引用リツイートし、「めいっこがんばれ!」と激励。栗原さんの投稿は、ビキニ姿の写真などを複数枚アップして初グラビアを告知するものだった。

 ユーザーからは「えっ、西さんの姪っ子さんなんですか!」「なんと!西シェフ」「おどろき!!」「これは不覚であった」「西さん凄い!!」「西さんの姪っ子さん応援します」といったコメントが寄せられ、さらに栗原さん本人も反応。「伯父が応援してくれてるー!ありがと〜!」と感謝を示した。

 現在60歳の西氏は、2022年のカタールW杯まで5大会連続で日本代表専属シェフとしてチームに帯同。日本が決勝トーナメント1回戦でPK戦の末にクロアチアに惜敗した後、「サッカー日本代表にご声援頂きありがとうございました。僕のA代表活動はワールドカップをもって幕はおりました。頼もしい選手たちが4年後一段と成長しピッチで躍動するのが楽しみになりましたね。今後ともサッカー日本代表をよろしくお願い致します」と勇退を表明していた。


▶「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP