beacon

「まだ照れがある」長友佑都&妻・平愛梨さん“新婚ホヤホヤ”の秘蔵写真が公開される

このエントリーをはてなブックマークに追加

カタールW杯で長友を応援した平愛梨さん

 FC東京に所属する日本代表DF長友佑都の妻でタレントの平愛梨さんが28日、自身のインスタグラム(@harikiri_tairi)を更新し、「新婚ホヤホヤの私たち」とした写真を公開した。

 2017年に長友と結婚し、世界を舞台に戦う夫を支えてきた平さん。2人は27日に放送されたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、36歳の長友が自身4度目のW杯としてカタール大会に挑むまでの過酷な道のりを明かしていた。

 平さんはインスタグラムで「金スマ 見てくださってありがとうございました あんな風に特集まで組んでくださりありがとうございました 見た方からたくさんメッセージを頂けて大変嬉しいです ありがとうございました」と感謝。ハッシュタグで「#写真は」「#新婚ホヤホヤの私たち」「#まだ照れがあるね」「#ハハッ」とし、結婚当初に撮った夫婦のツーショットを披露した。

 コメント欄では「番組拝見しました」「お二人の素敵な絆、感動しました」「最高の夫婦ですね」「まさにブラボーです」「幸せおすそ分けしてもらえました」「これからも応援してます」と、多くの称賛の声が届いている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
▶「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP