beacon

FW原一樹が京都に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

 京都サンガF.C.は16日、浦和レッズから期限付きで加入していたFW原一樹を完全移籍で獲得したと発表した。原は今季26試合に出場し、6得点を挙げていた。

 原は両クラブからコメントを発表。京都からは「完全移籍としてサンガの一員になれることを大変うれしく思います。今シーズンはチームの目標であったJ1昇格を果たすことができず、大変悔しい1年となりました。来シーズンこそは必ずJ1昇格を果たせるように、引き続きチーム一丸となり闘いたいと思います。これからも応援宜しくお願いします」。浦和からは「このたび、京都サンガF.C.に完全移籍することになりました。昨年1年間と短い期間でしたが、浦和レッズの一員になり、たくさんの方々に支えられ応援してもらい、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
今年は期限付き移籍で京都サンガF.C.でプレーさせてもらい、その中でもたくさんのレッズサポーターから応援してもらい支えてもらいました。京都サンガF.C.はまだJ2ですが、来年必ずJ1に上がり埼玉スタジアムで全力でプレーする姿を見せたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました」とあいさつしている。


▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP