beacon

新潟がMFミシェウの契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アルビレックス新潟は30日、同クラブに所属するMFミシェウと来季以降の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを発表した。

 クラブを通じてミシェウは「この3年間、皆さんが僕自身、また家族に対してかけてくださった温かいご声援に感謝してもしきれません。おかげで、新潟で過ごした時間が非常に楽しく、有意義であったことは言うまでもありません。リーグ終盤のホーム戦ではスタジアム入口にたくさんのサポーターが集まり、熱い声援を送ってくれました。あの情景は今後も自分の記憶の中に残り続けますし、新潟のサポーターと過ごした貴重な時間は一生の宝として大事にブラジルに持ち帰ります。 皆さんにお別れの挨拶ができなかったことが非常に心残りではありますが、またお会いできる日が来ることを心から待ち望んでいます。
これからは僕も同じ新潟の一サポーターとして皆さんの成功、幸せを願っています。 どうもありがとうございました! Muito obrigado por tudo!」と、コメントを発表している。

以下、選手プロフィール

●ミシェウ
■ポジション
MF
■生年月日
1982年1月21日
■身長/体重
171cm/60kg
■出身地
ブラジル
■経歴
ジュベントス→サンカエターノ→コリンチャンス→C.R.A.C.→グレミオ バルエリ→アヴァF.C.→グレミオ バルエリ→グアラチンゲタ→ポンチプレッタ→グアラチンゲタ→コリチーバFC→千葉
■背番号
10

▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP