ニューバランスから鳥栖の新ユニフォームが発売開始
今季からサガン鳥栖のオフィシャルサプライヤーを務めるニューバランスから6日、ホームおよびアウェーのレプリカユニフォームが発売開始となった。
昨季、クラブ最高の5位でシーズンを終え、今季から森下仁志新監督を迎えた鳥栖。さらなる高みを目指す新シーズンのホームユニフォームは、従来のサガンブルーとピンクを継承し、ユニフォーム中央にはクラブの象徴のカチガラスの羽をモチーフにした立体的なデザインをあしらい、「躍動感」や「迫力」を表現している。
アウェーユニフォームは、周囲をひきたて、「協調性」や「調和性」をイメージさせるグレーを採用。濃淡のグレーが流れるようなコンビネーションを表現し、サポーターとともに勝利を目指す一体感を体現している。
昨季、クラブ最高の5位でシーズンを終え、今季から森下仁志新監督を迎えた鳥栖。さらなる高みを目指す新シーズンのホームユニフォームは、従来のサガンブルーとピンクを継承し、ユニフォーム中央にはクラブの象徴のカチガラスの羽をモチーフにした立体的なデザインをあしらい、「躍動感」や「迫力」を表現している。
アウェーユニフォームは、周囲をひきたて、「協調性」や「調和性」をイメージさせるグレーを採用。濃淡のグレーが流れるようなコンビネーションを表現し、サポーターとともに勝利を目指す一体感を体現している。