beacon

大分がGK修行ら3選手との契約を更新「J2を驚かせましょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分が3選手の契約更新を発表

 来季J2の大分トリニータは5日、GK修行智仁(32)、GK上福元直人(27)、FW三平和司(28)と2017シーズンの契約を更新したことを発表した。修行は今季J3リーグ戦12試合、上福元は19試合に出場。 三平は同15試合に出場し、10得点を記録した。

 クラブ公式サイトを通じて、修行は「このクラブが目指すべきところがどこであるかは理解しています。と同時に、いま大分がJ2で1番下のチームであることも理解しています。大分の皆さんをもう一度、幸せにできるように頑張りたいと思います。”大分の力”でJ2を驚かせましょう」と意気込みを語った。

 在籍5年目となる上福元は「2017シーズンも大分トリニータという最高で最愛のクラブでプレーさせていただけることになったので、自分らしく、しらしんけん戦っていきたいと思います!」とコメント。三平は「昨年はJ3にも関わらず沢山のサポーターの方が応援してくれたことを感謝しています!今年はもっと厳しい戦いが待っていますが、皆さんと一緒に少しでも上を目指したいと思います」と“共闘”を呼びかけた。


●2017年Jリーグ移籍情報

TOP