beacon

書籍発売記念! #遠藤保仁のメンタル相談室 がゲキサカ読者限定オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

『「マイペース」が引き出す可能性~常に自分らしくいられる簡単メソッド~』が発売中

 講談社から9日、MF遠藤保仁(G大阪)の著書『「マイペース」が引き出す可能性』が発売になった。

 本書は遠藤保仁のメンタルが手に入るメソッド本になっている。大舞台でも緊張せず、何があってもブレることのないメンタリティは、サッカー分野に限らず、受験や入試を控える学生、社会人にとっても必要不可欠。多くのトップアスリートが支持するメンタルトレーナー・浮世満理子先生が、遠藤保仁を直接取材し、“心のあり方”を徹底的に分析。「緊張」「不安」「焦り」などに負けることなく、常に自分らしくいるための簡単メソッドを考案した。

 ゲキサカでは、書籍発売を記念し「遠藤保仁メンタル相談室」をゲキサカ読者限定でオープンします。遠藤選手に聞きたいメンタルに関する質問を募集します。「大舞台で緊張しない方法は?」「試合前にルーティンは必要ですか?」など、メンタルに関することであれば何でもOK。

 応募方法はゲキサカの公式Twitter @gekisakaの「該当ツイート」の中のボタンを押してツイートしてください。その際にハッシュタグ「#遠藤保仁のメンタル相談室」を必ずつけてください。ハッシュタグ付のツイートの中から遠藤選手が10問程度質問に答えてくれます。回答はゲキサカ上の記事で公開されます。
 
 応募期間は11月11日(日)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2018年11月8日(木)~2018年11月11日(日)23:59
■参加方法
応募期間内にゲキサカの公式Twitter @gekisaka の「該当ツイート」の中のボタンを押してツイートしてください。ハッシュタグ「#遠藤保仁のメンタル相談室」を必ずつけてください。

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・「該当ツイート」の中のボタンを押して投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・記載メンション、ハッシュタグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。


【書籍情報】

書 名:「マイペース」が引き出す可能性
著者:遠藤保仁
監修:浮世満理子
定価:本体1300円(税別)
発売:11月9日(金)
四六判 200P
ISBN 978-4-06-513276-0
発行:講談社

TOP