beacon

JリーグアウォーズのステージMCに平畠啓史氏、ゲストプレゼンターには勝村政信氏が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季のアウォーズは12月18日に開催

 Jリーグは30日、12月18日に横浜アリーナで開催されるJリーグの年間表彰式『2018 Jリーグアウォーズ』のステージMCに平畠啓史氏(50)が、ゲストプレゼンターに勝村政信氏(55)が決定したことを発表した。

 アウォーズの総合司会にはサッシャ氏、平井理央さんが決定済み。またアウォーズで表彰される最優秀選手賞(MVP)はランドローバーのレンジローバーヴェラールに決定するなど、選手に贈られる正賞と副賞もすでに発表されている。

 ステージMCを務める平畠氏は昨年度に続く抜擢。高校時代にはインターハイに出場した経歴を持つ芸能界のサッカー好きとして知られており、多くのファン・サポーターから支持を受けている。勝村氏も芸能界のサッカー通として知られ、俳優仲間とともにプレーしているサッカーチームではキャプテンを務めている。ともにサッカー番組を持つ“名コンビ”がイベントを盛り上げていく。

 ゲストプレゼンターについては、勝村氏以外は決定次第に発表されるという。また、動画コンテンツ配信サービス『DAZN』でも生配信が決定している。

以下、Jリーグアウォーズ概要

■開催日時
2018年12月18日(火)
18時20分~20時(開場16時20分)

■会場
横浜アリーナ

■総合司会(敬称略)
サッシャ(スポーツ実況アナウンサー)
平井理央(フリーアナウンサー)

■ステージMC(敬称略)
平畠啓史

■プレゼンター(敬称略)
勝村政信 他

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP