beacon

新潟からレンタル中のFW平松宗が富山に完全移籍「J2昇格します!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カターレ富山は20日、アルビレックス新潟から期限付き移籍で加入していたFW平松宗(27)が完全移籍で加入することを発表した。

 今年8月に富山にレンタル加入し、15試合7得点と活躍した。新潟を通じて「絶対に、また皆さんの前でプレーする姿を見せるので、待っていてください!J1昇格ができるよう応援しています!」とコメント。富山を通じて、以下のコメントを発表した。

「この度富山に完全移籍する事になりました!またみなさんと共に戦えるのがすごい楽しみです!今年はシーズン途中に加入させてもらい、試合も出場させてもらって、もっと結果を出さないといけない立場なのに自分の力不足で昇格が出来ませんでした。しかし、安達監督のもとでこれまでとは違う、魅力があるサッカーを見せる事が出来たと思っています!そして、来シーズンも亮さんを中心に今年以上にレベルアップしたサッカーを皆さんに見せてJ2昇格します!来シーズンも熱く温かい声援をよろしくお願いします!」 

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP