beacon

鳥栖DF三丸拡が柏に完全移籍「サガン鳥栖は僕の心のクラブであり続けます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF三丸拡が柏に移籍

 柏レイソルは27日、サガン鳥栖からDF三丸拡(26)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 16年に筑波大から鳥栖に入団し、4シーズン目の今季は26試合に出場した。柏の公式サイトを通じて、「歴史と伝統ある柏レイソルの一員になることに誇りと強い覚悟を持って闘います」とコメントを発表。鳥栖を通じて、以下のコメントを発表した。

「この度、柏レイソルに移籍することになりました。サガン鳥栖でプロとしてのキャリアをスタートしてから4年間、言葉では言い表せないほどの素晴らしい時間を過ごす事ができ、サッカー選手としても人としても大きく成長できました。

 サガン鳥栖に関わる全ての方々との出会いは僕にとっての財産です。慣れない九州の地を踏んだ日から考えると、サガン鳥栖を離れる事がこんなにも寂しいものになるとは想像もつきませんでした。そして、どんな時も温かいサポーターの皆さんの声は、僕にすごく大きな力を与えてくれました。

 お世話になった皆様に直接ご挨拶ができないことが心残りです。これからもサガン鳥栖は僕の心のクラブであり続けます。サガン鳥栖で育った選手として誇れるような活躍をできるよう、これから頑張ります。サガン鳥栖に関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。4年間本当にお世話になりました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP