beacon

水戸、FW村田航一とDF住吉ジェラニレショーンが来季契約を更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは27日、FW村田航一、DF住吉ジェラニレショーンと来季契約を更新したことを発表した。

 村田は明治大から2019年に入団。今季はJ2リーグ16試合に出場し、2得点を挙げた。国士舘大出身の住吉は今季加入し、リーグ戦27試合1得点を記録している。

 2選手はクラブを通じて、以下のようにコメントした。

●村田
「今季はコロナ禍という大変な状況の中でご支援、ご声援をいただきありがとうございました。来季はより多くのファン、サポーターの皆様と共により多くの感動や一体感を共有できるように頑張りたいと思います。そしてJ1昇格に向けてチームとしても個人としてもより一層成長していけるように取り組んでいきます。来季もご支援、ご声援をよろしくお願いします」

●住吉
「今シーズン、1年間応援ありがとうございました。来シーズンも水戸ホーリーホックでプレーすることができて嬉しいです。来年もJ1昇格を目指し共に戦いましょう」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP