beacon

徳島退団のMF島屋八徳が古巣・山口に復帰!「1つ成し遂げていないことがあります。それは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 レノファ山口FCは8日、徳島ヴォルティスを退団していたMF島屋八徳(31)を獲得したことを発表した。

 島屋は2014年から3シーズンを山口でプレー。昨シーズン限りで徳島と契約満了となり、古巣復帰に至った。

 クラブ公式サイトを通じ、「僕が山口を旅立ってから4年。レノファ山口も、スポンサーのみなさま、ファン、サポーターのみなさま、そしてチームの為に戦ってきた選手、スタッフのおかげで大きく成長し、変化してきた事と思います。ですが、1つ成し遂げていないことがあります」と語り、その目標を明かしている。

「それはJ1昇格です。僕は今シーズン、昇格という言葉を多くの場面で発信していこうと思っています。それは、選手、クラブ関係者、スポンサーの方々、ファンサポーターのみなさんに、昇格を意識して実現できる事だと認識してもらうためです。レノファには昇格するだけの力があると信じています」

「そのためには、クラブ、山口県、そしてレノファを応援してくださるみなさんの一体感や後押しが絶対に必要です。レノファに関わる全ての人が最高のシーズンになるように、みんなで戦っていきましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP