beacon

横浜FM植田啓太、栃木へのレンタル期間を延長

このエントリーをはてなブックマークに追加
 横浜F・マリノスは15日、栃木SCに期限付き移籍中のMF植田啓太の移籍期間延長が決定したことを発表した。期限付き移籍期間は23年1月31日までとなり、22シーズン公式戦における横浜FMとの対戦には出場できない。

 植田はクラブを通じて、「2021シーズンに引き続き、2022シーズンも栃木SCでプレーすることになりました。横浜F・マリノスに関わる全ての皆さまに、少しでもたくさんの良い報告ができるよう精進して参ります。引き続き応援よろしくお願いいたします」とコメント。

 また、栃木のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「2021シーズンでは自分の力の無さからチームの勝利に貢献することができませんでした。ただ、そういった状況のなかでもファン・サポーターの皆さまから絶えず熱い声援や拍手を送っていただき、本当に大きな力になりましたし、辛い時期も下を向かずに最後まで走り続けることができました。「全員戦力」の栃木SCが大好きになりました。次は僕の番です!栃木SCの勝利のために闘う姿をピッチ上で表現し、皆さまに勇気や元気を与えられるように愚直に努力して参ります。今後とも応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP