beacon

鹿島DF永戸勝也が横浜FMへ!「タイトルを獲ることができず、悔しさの残る2年間」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMがDF永戸勝也を獲得

 横浜F・マリノスは17日、鹿島アントラーズのDF永戸勝也(26)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 永戸は2020シーズンにベガルタ仙台から加入。今シーズンはJ1リーグで29試合1得点を記録していた。横浜FMの公式サイトでは「攻撃的で魅力的なサッカーをする横浜F・マリノスをさらにレベルアップできるよう、自分の特長である左足のキックでチームに貢献したいと思います。タイトル獲得のため、一日でも早くチームメートとの理解を深め、全力を尽くして戦います」と伝えている。

 また、鹿島の公式サイトでは「加入してからの2年間、厳しくも温かく、力強い応援ありがとうございました」と感謝。「タイトルを獲ることができず、悔しさの残る2年間でしたが、選手、スタッフ、そしてアントラーズファミリーの皆様と過ごした時間は貴重な財産です。プロサッカー選手として必ず成長し、今度はアントラーズと戦えることを楽しみにしています」と別れを告げた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP