beacon

藤枝が酒井幸平テクニカルコーチの契約満了を発表「藤枝MYFCの一員だったことに誇りを持って新天地でも頑張っていきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは22日、契約満了に伴い、今季テクニカルコーチを務めた酒井幸平と来季の契約を更新しないことを発表した。

 酒井氏は21年5月に藤枝のテクニカルコーチに就任。クラブを通じて以下のように感謝を伝えている。

「藤枝MYFCに関わる全ての皆様のおかげで有意義な時間を過ごすことができました。活動のチャンスをくださったクラブ、共に戦った選手たちと過ごした経験は財産になりました。

 特にコーチングスタッフの先輩方にはサッカーのコーチとしても人としても成長するために、たくさんのことを教えていただいたり力になっていただいたり支えていただきました。スタッフルームでの須藤監督が入れるスイッチから始まるコントのような空間や会話は本当に毎日楽しかったです。(サッカーのことも真面目に熱く話していました。)

 これからJ2を目指すためにより一層力を入れて活動していくチームを応援しています。『何を経験するかは大事だけど経験をどう活かすかはもっと大事』だという言葉を忘れず、藤枝MYFCの一員だったことに誇りを持って新天地でも頑張っていきます!

 最後になりますが藤枝MYFCを応援、サポートしてくださってるファン、サポーター、スポンサーの皆様のご支援ご声援のおかげで充実したシーズンを送れたことに感謝しています。
ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP