beacon

清水MF中村慶太が柏に完全移籍! 流経柏高出身「タイトルを取れるように全力で頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中村慶太

 柏レイソルは23日、清水エスパルスからMF中村慶太(28)を完全移籍で獲得したと発表した。中村は千葉県大網白里市出身。高校時代は流通経済大柏高で過ごしており、“地元凱旋”となる。

 中村は柏を通じて「千葉県出身ということで、レイソルでプレーする機会を与えていただき、とても嬉しく思います。1試合でも多くの試合に出場し、レイソルのためにタイトルを取れるように全力で頑張ります」と意気込みを述べている。

 また2019年から所属していた清水を通じては「3年間お世話になりました。エスパルスでプレー出来たことを大変嬉しく、誇りに思います。なかなかチームに貢献することはできませんでしたが、初めてアイスタでプレーした時の胸の高鳴りとサポーターの方々の熱い声援は今でも鮮明に覚えています。来季は別のチームの一員となりますが、アイスタで皆さんにお会いすることを楽しみにしています。3年間本当にありがとうございました」と感謝を伝えている。

●MF中村慶太
(なかむら・けいた)
■生年月日
1993年6月30日
■身長/体重
178cm/73kg
■出身地
千葉県大網白里市
■経歴
アルティスタFC-流通経済大柏高-流通経済大-ACBB(フランス)-流通経済大-長崎-清水
■出場記録
J1リーグ91試合10得点
J2リーグ64試合10得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP