beacon

水戸が京都満了MF曽根田穣を獲得「活躍したい。とにかく成長したい。試合に出たい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは23日、京都サンガF.C.を契約満了となっていたMF曽根田穣(27)を獲得することが決まったと発表した。曽根田は今季、J2リーグ戦10試合に出場していた。

 愛媛県出身の曽根田は2017年、びわこ成蹊スポーツ大から当時J1リーグ所属だった甲府に加入。J2降格を喫した18年から出場機会を増やし、20年から京都に所属していた。

 曽根田は水戸を通じて「来シーズンから水戸ホーリーホックの一員としてプレーさせていただけることに感謝しています。このチームで活躍したい。とにかく成長したい。試合に出たい。今はそういうエネルギーでいっぱいです。そして僕はとにかく毎試合毎試合勝ちたいです。そんな気持ちを表現できるように、水戸ホーリーホックの一員として早く認めていただけるように精一杯プレーします。水戸ホーリーホックのユニフォームを着てプレーできる日を楽しみにしています。応援よろしくお願いします!」」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP