beacon

湘南MF三幸秀稔が大宮に完全移籍「大宮の選手として認められるように全力で頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮に完全移籍する湘南MF三幸秀稔

 大宮アルディージャは27日、湘南ベルマーレMF三幸秀稔の完全移籍加入を発表した。

 クラブを通じて、三幸は「大宮の選手として認められるように全力で頑張ります。大宮アルディージャが本来いるべき場所は今の場所ではないと思います。共に強い大宮アルディージャを作り、多くの勝利を分かち合いましょう! よろしくお願いします」とコメント。

 また、湘南のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「湘南ベルマーレに関わる全ての皆様。2年間お世話になりました。なかなか試合に出られない日々が続きましたが、そんな中でも人として、いちサッカー選手として、大事なことを学ばせてもらいました。どんな状況でもチームの向く方向へ自分も向くことができたのは、古くからいる湘南の選手や、長くいる現場のスタッフが常に寄り添って、声をかけてくださったからだと思います。本当に助けられました。ありがとうございました。来季、カテゴリーは違いますが僕も全力で次のチームで頑張ります!またグラウンドで会える日を楽しみに、湘南で学んだことを胸に常に前を向いて進んでいきます。本当にお世話になりました!」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●MF三幸秀稔
(みゆき・ひでとし)
■生年月日
1993年5月23日
■身長/体重
172cm/65kg
■出身地
千葉県
■経歴
JFAアカデミー福島-甲府-相模原-山口-湘南

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP