beacon

長野GK田中謙吾がいわきFCに完全移籍「かけがえのない素晴らしい経験をさせて頂きました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 AC長野パルセイロは27日、GK田中謙吾いわきFCに完全移籍することを発表した。

 田中はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「この度、いわきFCに完全移籍することになりました。再びこの長野パルセイロの一員としてプレーさせて頂いた事、クラブ・サポーターの皆様には大変感謝しています。

 長野の地域の方々と共に闘った8年、人生においてかけがえのない素晴らしい経験をさせて頂きました。悔しく苦しい時期が多くありましたが、地域、サポーターの皆様に支えられて日々自分と向き合い過ごすことができました。

 選手としての更なる成長と、いわきFCという震災復興のシンボルとして闘うクラブの力に少しでもなりたいという思いで、今回の移籍をする決断を致しました。来シーズン、Uスタで成長した姿をお見せできるよう田中謙吾らしく頑張ってきます!

 そしてたくさんの長野パルセイロサポーターの方々がいわきに訪れることを楽しみにしています!ありがとうございました!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP