beacon

甲府、新シーズンのキャプテンは新井涼平が続投! 三平和司は…

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンフォーレ甲府は7日、新シーズンのキャプテンと副キャプテンを発表した。

 キャプテンはMF新井涼平(30)が続投。「昨シーズンの一体感、躍動感を継続させつつ、クラブに関わるすべての人が同じ方向を向いて闘えるよう、力を使いたいと思います。『J1復帰』しましょう!よろしくお願いします!」と伝えている。

 また、副キャプテンは4名。MF荒木翔(26)、FW三平和司(34)、MF石川俊輝(30)、MF長谷川元希(23)が就任している。

 荒木は「昨シーズンから引き続き副キャプテンを務めさせていただきます!副キャプテンだからと、何か特別にやることはないです!チームのみんながキャプテンのつもりで責任を持ってプレーをすることが結果に繋がると思ってます!」と語る。

 三平は「この度、副キャプテンに任命されましたさんぺーです。アフロ番長こと新井涼平をしっかり支えていきたいと思います。また、チームが下を向きそうな時に上を向かせられるように身体を張ってプレーする事と、笑いをとりに行きたいと思っております」と伝えている。

 石川は「この度、副キャプテンを務めさせていただくことになり、とても光栄です。J1に昇格するために全員が同じ方向を向き、チームが一体感を持って戦えるように最善を尽くします。よろしくお願いします」と語る。

 長谷川は「今シーズン、副キャプテンを務めることになりました。正直、驚いている方が多いと思いますが、その驚きを納得に変えるような立ち振る舞い、プレーをしたいと思います。今年も熱い応援よろしくお願いします」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP