beacon

ファン「可愛い!!」「失神します」「最強サポ」ミス・ジャパン挑戦中の女優・工藤成珠さん、弟の背番号の浦和ユニフォーム姿を披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

工藤成珠さんのインスタグラムより

 女優の工藤成珠さん(21)が自身のツイッター(@nrkd____)で浦和レッズに所属する弟・DF工藤孝太(18)のユニフォームを着た写真を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

 姉・成珠さんは19日の投稿で「ふふふ」とピースサインの絵文字を付け、2枚の写真を掲載。弟の背番号「42」の浦和ユニフォームをオーバーサイズで着こなし、1枚目は後ろから、2枚目は前から撮影されたものとなっている。

 この写真にファンからは「可愛いです!!」「弟さんより似合ってる」「さすがお姉さん」「素晴らしい!!」「お似合いすぎて…失神します」「お姉ちゃん優しい」「工藤選手の最強のサポーターですね」と絶賛のコメントが相次いだ。

 姉・成珠さんは和歌山県出身の女優で、現在は芸能事務所『スペースクラフト・エージェンシー』に在籍。ツイッターではミス・ジャパン2022のオーディションに挑戦中であることも公表している。

 弟・孝太は和歌山県の南紀ジュニアサッカークラブ、浦和ジュニアユース、浦和ユースで育ち、昨年3月に2種登録選手としてトップチームに登録された。そして同年4月のルヴァン杯グループリーグ第3節・横浜FC戦(○2-1)でトップチームデビュー。この試合には姉・成珠さんも駆けつけ、当時ツイッターで「弟の公式戦デビュー。ついにこの日が」「サポーターの方々の暖かい拍手に感動しました…」と感激した様子で綴っていた。

 その後、弟・孝太は同年5月にプロ契約締結が発表され、11月にはU-18日本代表候補に選出。今季から正式に浦和トップチームの一員となっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP