beacon

元乃木坂・伊藤寧々さん、岐阜応援マネージャー継続が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜が応援マネージャー継続を発表

 FC岐阜は24日、乃木坂46卒業生でFC岐阜グリーンエンジェルズ1期生の伊藤寧々さんが、2022シーズンも応援マネージャーを継続することが決定したとクラブ公式サイトで発表した。「引き続き、伊藤寧々さんには、地元岐阜を元気にするためにメディア出演などを通じ、FC岐阜の魅力や、スタジアム観戦の楽しさ、感動を広くPRする活動をしていただきます」としている。

 伊藤さんは岐阜県出身の26歳で、乃木坂46の1期生として2011年から2014年まで活動。現在は芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属している。

 応援マネージャー継続に際し、「2022シーズンも応援マネージャーとして活動させていただくことになりました! 今年で8年目になります。長く携わらせて頂けることに感謝をすると共に、チームや地元岐阜に沢山還元できるよう私も精進していきます! 愛を持って応援をし続けていきたいなと思っています。今シーズンもよろしくお願いいたします!」とコメントした。

岐阜応援マネージャーを務める伊藤寧々さん(写真は2021年)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP