beacon

大宮FW中野誠也がアナウンサーと入籍「誤解を生みそうな点を嘘偽りなく補足させていただきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮FW中野誠也が入籍

 大宮アルディージャは21日、FW中野誠也(26)がフリーアナウンサーの松村澪さん(25)と入籍したことを発表した。

 お相手の松村さんは2019年6月から2021年12月にかけ、テレビ埼玉「Ole! アルディージャ」でMCを担当。中野はクラブ公式サイトを通じて「このたび、フリーアナウンサーの松村澪さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。自分が大きなケガをしたときも、常に明るく自分を照らし続けてくれる彼女の優しさと明るさに幾度となく助けてもらいました。今後は二人で力を合わせてより一層精進していきたいと思っています」とコメントし、併せて自身のインスタグラム(@seiya_nakano_16)でこれまでの経緯を綴っている。

「本来なら伝える必要のない内容かもしれませんが、誤解を生みそうな点を嘘偽りなく補足させていただきます。彼女とお付き合いが始まったのは彼女が大学生の頃です。その後フリーアナウンサーに、そしてOle!アルディージャのMCの仕事が決まりました。自分のことのように嬉しかったことを覚えています」

「その後昨シーズンが始まる前に自分が大宮アルディージャからオファーをいただきました。本当に偶然です。最初は一緒のチームに関わることは様々な方に迷惑をかけると思うし断ろうかと思いました。でもそんな自分に彼女は自分のサッカー人生だけを考えて決断してと言ってくれました」

「人生一度きり。自分の今後のサッカー人生を考えてここは勝負したいという気持ちが強くあり、彼女とも相談の上『サッカー(仕事)とプライベートを完全に分けて取り組もう』ということで大宮アルディージャへの移籍を決断しました。100%自分のサッカー人生を考えての決断であったことをご理解いただければと思います」

「そして移籍してからもサッカー(仕事)とプライベートは完全に分けてお互いその道のプロとして取り組んできました。ここまで来るに辺りたくさんの方々に支えていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます」

 中野はジュビロ磐田U-18から筑波大を経て、2018年にジュビロ磐田でプロキャリアをスタート。2019年途中にファジアーノ岡山への期限付き移籍も経験し、昨季に大宮へ完全移籍した。今季はここまでJ2リーグ戦4試合に出場している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

「ゲキサカ」ショート動画

TOP