beacon

ファン「この人は一体何者!?」「人脈すごい!」「夢がある」J3クラブ通訳が清武&香川との豪華プライベートショットを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

讃岐通訳のツイートが話題に

 カマタマーレ讃岐(J3)のトップチームで英語通訳を務める江徳智揚氏が25日、自身のツイッター(@chan2yan)を更新し、セレッソ大阪(J1)のMF清武弘嗣シントトロイデン(ベルギー1部)でのシーズンを終えて帰国中のMF香川真司と撮影したスリーショットを公開した。

 オフだったという江徳氏は「#セレッソ大阪 の #清武弘嗣 @Hiro_kiyotake さんと、ベルギーから帰国中の #香川真司 @S_Kagawa0317 さんに会いに行きました」と、飲食店で撮ったと思われる写真を投稿。「世界で活躍された2人から刺激を受けて、今週の練習もバチバチに頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

 ユーザーからは「この人は一体何者!?」「人脈すごい!」「夢がある」と、驚きのコメントが寄せられている。

 現在31歳の江徳氏は神田外語大卒業後に一般企業を経て、2018年から浦和レッズ強化部の英語通訳を担当。2019年にいわてグルージャ盛岡の通訳、2020年から2022年まで品川CC強化担当を務め、今年2月に讃岐の通訳に就任した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2021-22特集

TOP