beacon

乃木坂46の集合写真に横浜FMサポが続々反応「後ろにうっすら選手が…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日産スタでの写真が話題に

 乃木坂46の全メンバー44名による集合写真が横浜F・マリノスのファン・サポーターの間でも話題となっているようだ。

 2022年にデビュー10周年を迎える乃木坂46は、14日から15日にかけ、横浜FMの本拠地・日産スタジアムで10周年を祝う「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催する。これを記念し、現メンバー全44名が参加したスペシャルアートワークを作成した。

 写真は、紫にライトアップされた日産スタジアムから広場に向けてレッドカーペットが伸び、その上でメンバーたちが左胸に握り拳を当てるポーズを取ったものとなっている。

 乃木坂46の公式ツイッター(@nogizaka46)が同写真を投稿すると、ファンから絶賛の声が相次いだほか、「マリノスにこれと同じ構図で撮ってもらいたい!」「よく見たら入口のとこにマリノスの選手の写真ある」「後ろにうっすらトリコロールの戦士が写ってるのが最高」「我がホームが新鮮」「乃木坂の運営のお偉いさん、マリサポ説あるな」など横浜FMに関するコメントも目立った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP