beacon

札幌FW中島大嘉の“衝撃イメチェン”が話題に「カッコいい」「マジでハーランド」「ユンカーと2トップ組んで」

このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌のU-21日本代表FW中島大嘉

 北海道コンサドーレ札幌のFW中島大嘉浦和レッズのFWキャスパー・ユンカーのやり取りが大きな反響を呼んでいる。

 ユンカーは七夕の7日に自身のツイッター(@KasperJunker)を更新し、「皆さんは何を願いますか?」とユーザーに質問。これに中島(@taika_nakashima)が「ユンカーさんの髪型になりたい」と答えた。

 するとユンカーは、翌8日に散髪と泣き笑いの絵文字とともに「どうぞ」と1枚の写真を投稿。自分のヘアスタイルと20歳FWを合成し、願いを叶えてみせた。

 この一連のツイートに多くのファンが反応し、“イメチェン写真”に対しても「カッコいい」「似合ってる」「加工技術高すぎ」「マジでハーランド味がある」「2人ともこの髪型で2トップ組んでほしい」「ユンカーのSNSの使い方の上手さは異常」「キャスパーのこんなお茶目な返しも大好き」と称賛の声が次々と上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP