beacon

「可愛すぎて悶絶」「ゼクシィ思い出した」松井大輔の妻・加藤ローサさんの“マネージャー姿”に大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤ローサさん(写真は2010年)

 Y.S.C.C.横浜に所属する元日本代表MF松井大輔の妻でタレントの加藤ローサさんが5日、自身のインスタグラム(@kato_rosa_)を更新し、息子のサッカー少年団で当番を務めた際の写真を披露した。

 加藤さんは「少年団の活動も厳しい季節になってきました〜先日のお当番風景です。スカイウォーター持参でなんとか乗り切れています‼︎1リットルあっという間になくなるので、替えの粉も持参。つぎは凍らせてみようかな。皆さまも暑すぎるので外での活動お気をつけくださいね〜」と記し、2枚の写真をアップ。1枚目では白の帽子とTシャツを着用した加藤さんがドリンクボトルを抱えながらクリップボードを見つめ、2枚目ではカメラ目線で笑顔を見せている。

 フォロワーからは「暑い中お疲れ様」とねぎらいの言葉や「素敵なママさん」「美人マネージャー」「可愛すぎて悶絶」「天使の笑顔」「2枚目の笑顔ゼクシィ思い出した」と称賛の声などが次々と寄せられた。

 加藤さんは2011年に松井と結婚。同年に長男、2014年に次男が誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP