beacon

水戸が異例の神対応を発表! 先月まで在籍したMF高井から「心残りがあると相談があり…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

水戸所属時のMF高井和馬

 水戸ホーリーホックは18日、同クラブ在籍時のMF高井和馬のネーム&ナンバー入りオーセンティックユニフォーム購入者を対象に、高井がユニフォームにサインすることを発表した。

 クラブは公式サイト上で「7月13日にレノファ山口FCへの完全移籍をしました高井和馬選手より、水戸ホーリーホック在籍時に自身のユニフォームをご購入いただいたファン・サポーターの皆さまへサインをすることができず心残りがあると相談がありました。そこでレノファ山口FCのご協力のもと、水戸ホーリーホック在籍時の高井和馬選手のネーム&ナンバー入りオーセンティックユニフォームをご購入いただきました皆さまへ、サインをさせていただくこととなりました」と経緯を説明している。

 高井本人もツイッター(@kazuyu810)で「移籍が決まりすぐに相談をしましたが、ここまで時間がかかってしまいすみません。僕を期待してユニホームを買ってくれた方々に少しでもお礼がしたいと思っていました。よろしくお願いします!」とメッセージを送っている。

 申し込み方法については、高井のユニフォームとサイン記入後の返送先情報を記載した用紙の2点を同封し、株式会社レノファ山口宛に送付。サイン記入後、水戸から宅配便で届けられる。

■申し込み方法の詳細(水戸公式サイト)
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=21120/

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP